最近の立ち読み

暇なので閉店まで立ち読み。やっぱり23時まで営業している大型書店があるのは良い。徳島の紀伊国屋書店は19時閉店で驚いた。まあ広島の紀伊国屋も20時閉店ですが…。広島駅周辺の3大書店は21時(フタバ図書GIGAの書店部分は22時)まで営業しているのでとりたてて不便ということはありませんでした(すでに過去形)。


TCP/IPの絵本 ネットワークっておもしろい!(ISBN:4798105163
TCP/IPの絵本 ネットワークっておもしろい!
絵があるので分かりやすい。そしてちょっと萌えるかもしれない。


●Cの絵本―C言語が好きになる9つの扉(ISBN:4798101036
Cの絵本―C言語が好きになる9つの扉
確かに読みやすい。でも上のTCP/IPの方が良かったかな。


●萌えるSE 業界ノベルズ お兄ちゃんはプログラマISBN:4774123595
<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ
徳島の紀伊国屋書店で平積みになっていたので読んだ。コンピューター書の所にノベルズがあったせいか、内容についてはあまり読む気にならなかった。


萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇(ISBN:4839915555
萌えるシリーズ 萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇
こちらは、もともと予備知識や興味があったためか、もっと読みたいと思った。はふはふ


TOEICテストスーパー模試600問(ISBN:487234975X
TOEICテストスーパー模試600問―模試3回分の予想得点付き
TOEICの勉強もしなければならない(らしい)ので。
東大生協売上1位とか書いてあったのでつい。これが東大の威力か。




以上、特に気になったものだけを載せているので、念のため。