ANAユニフォームコレクションフィギュア

ANAユニフォームコレクションフィギュア特設ページ (astyle)
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html


なんで航空会社が注目URLに??と思っていたのですが、某アキバ系メールマガジン*1にこのネタが出ていたので、これか!!と。ようやく情報がつながりました。「キャビンアテンダント」のフィギュア。
メールマガジンより引用)全日空さんにも、萌えの波に飲み込まれつつあるのかな?…ということですが、まったくです。面白い時代になりました。てゆーか凄いね。
メールマガジンより引用)オーバーフローさん作品でもおなじみのイラストレーター、西E田さんのおこしたデザインイラストを元に千代田区連合のオーバーフロー…で間違いないみたいですね。大丈夫か!?まあとにかく一級品らしいです。


西E田さんのページはココかな→http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/

*1:「某」と伏せる意味が無いが…。