(映画)ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

途中から見たのでよく分からないが、原作の内容をさらに発展させた話みたいだった。イチとかのび太の像とかのび犬とかも出ていたしおそらく合っているでしょう。1000年前に云々とか言っていたが、もはやAIRしか思い浮かばない。*1あとは隕石が降ってくる所、けん玉で攻撃するところくらいしか覚えていない。
最後に新ドラえもんの紹介があったが、あの声はミニドラか!?普通のドラがあの声なのかもしれないが、どちらにしろ「変わって」いた。以前OPが変更になったときに昔のドラえもんは終わったと思ったが、今回の映像はもう別物(やや大げさ)のような感じだった。

*1:EDのスタッフロールに京都アニメーションの名があったなー。