近況…。

やっと試験が終わりましたので羽を伸ばしています。
そして、いくら趣味などに没頭していようとも、時間というものは割こうと
思えばいくらでも割けるのだと、気付きました。
「けじめをつけろ」…か。


多分近いうちに旅に出ます。*1




慣れとは恐ろしいもので、試験後はテレビ見まくりゲームしまくりの生活
を送るぞ、と思いながらがんばるのですが、いざそのときが来ても
すでに完全燃焼してしまっているためか、思っていたほど遊ぶという
気になれません。遊んでいますけど。

以下余談:「管理人かく語りき 〜猪突猛進〜」

今思えば、不完全燃焼とは危険ですね。実際有毒ガスも発生する…れんタンもとい練炭は最近よくニュースに出ますが、火をつけて使用する際は換気をしっかりしないと危ない…これは物質が燃焼する際の話ですが、心理的な側面から見ても同じく有害。つまり、ゼロではなくてマイナスなのです。最近話題の誰かと相反する意見ですが(苦笑) 超熱血完全燃焼を目指してみませんか。猪突猛進、であります。
…ちょっと自己啓発のノリで失礼。ここでお茶を濁しますと、実はこんなことを書く管理人はこれとは正反対の性格で、向こう見ずに一つのことをやり遂げる(猪は視野が狭い!)というよりは視野を広く持ち、少しでも興味を持ったら手をつけていこうといった感じなのです。なんか無責任ですまん。


要約:不完全燃焼は危険である

*1:NOT傷心旅行BUT趣味。念のため。