ケロロ軍曹 #46

ケロロ あなた忘れられていませんか? であります」
ミスターカラーならぬミスカラー
どこでもドアみたいなやつの背景がWind○wsXP標準搭載の壁紙と激しく
似ていたが大丈夫だろうか。
幽霊の話において、過去にさかのぼるというのもどこかで聞いたことが
ある話である。つい最近だったような気がするが(爆)
幽霊を成仏させてしまうと今後登場させることが出来ないからか*1
終盤の展開は微妙な感じがした。投げっぱなし(?)だからか?
一応1話完結という形が採られているものの、時系列は存在しているらしい。
今回も表情がころころ変わる夏美たん萌え萌え。
あの泡のつき方は非常に不自然だと思ったが。あと、ギロロの目…。

*1:登場人物が死亡しても次回には復活している番組もあるな…。