もうこれで終わりにしたい浪人日記

2月17日(木) くもり

  • 英語 +1.5 こだわって! 本格英作文 [PART1 13-15] ・ DUO [SECTION 28-36]
  • 数学 +5.5 チェクリピⅢC(Ⅱ) [60-88]
  • 国語
  • 物理
  • 化学
  • 社会

☆累計:1107 (+7)

Admin's voice

今日は入学試験当日です。二浪で後が無いのでかなり不安です。
張り詰める緊張の中、数学の試験開始。
…解けない。簡単そうな問題だが、解法が思い浮かばない!こんなに勉強してきたのになぜ!どうして…!!周りでけたたましく鳴り響く筆記音。空調機の動作音。激しい虚無感に襲われ、何も考えられなくなる。
そして終了時間が来て、無情にも試験終了の合図。1題も解けていない。「どうだった?」「難しかったー」「最後の方寝ちゃったよ」そういう割にはなんか安堵感が漂っているんですが…。
あとから見直してみると簡単に解けるじゃないか!数学配点でかい理科英語で挽回不可もう終わりだ!おいすー三浪だおバイバイ千葉滋賀佐賀新卒無理ぞあqwせdrftgyふじこlp;@:…!










…こんな、夢を見た。
病んでますね。


前期日程入学試験まであと8日