ケロロ軍曹 #45

ケロロ 愛のいきなりだんご であります」
ちょいとまちな!!!
桃太郎…ではなくケロロ印のいきなりだんご。
いきなり団子の通販で個人情報の漏洩もネタになっているとは。
売れ残ってもなお追加生産中。ロケットで宇宙に飛ばすのか!?
でもモアたんの(一部)手作りだから少し食いたいぞ。
最後のケロロ金朋かと思った。


「夏美&桃華 V作戦発動! であります」
バレンタインは今年も中(ry
毎年この時期になるとバレンタインバレンタイン〜といった感じで、
しかも最近は友チョコとかも広められているそうで
「おまいら企業にのせられてておめでてーな!!」と思いまくりんぐ。
そうとしか思えない管理人です。


閑話休題


内容について。なんていうかドキドキ感が良い。…とは言うものの、こんな感じで
チョコレートを渡している人は見たこともないし、渡されたこともないので
良く分かりません。下駄箱や机の中にチョコが入っていたことも
ありません。ゴミが入っていたことはありましたが。
あと、チョコレートを映すときのカメラアングルはきていると思う…。
最後、冬樹と桃華良かったね。


次回予告
昨日バレンタインチョコが安売りされているか見に行ったが、全然無かった。
あったとしても、これほど買いにくいものは無いが。


次回は風呂で無数の手が伸びるみたいだ。