C67妄想メモ

いやもう、欲求不満です。やり場の無い気持ちをどうしたら良いものか。12月30日。…でもここはゆうやく(誘惑)振り切って東京に行くのは我慢!12月31日は模試を受験するかもしれないしな!それ以前に時間の余裕がないと。


漫画はあまり読まないこともあってか(でもやはり趣味によるところが大きいだろうけど)コミケといえばもっぱら同人音楽CDに目が行く訳で、今回は音楽CDをちょっと紹介してみましょう。

  • ESTi(シルシル)さんのCD「えとせとら」が出るということで期待していたのですが、よく見ると委託無しorz 惜しいがしょうがないな。

http://studiosis.com/esti/jp/c67/

  • Sound Onlineさんの新譜「RE-ESSENCE」にROの他にTWアレンジも収録されるみたいで、これ欲しいかも…。委託先通販で買うか?

http://ragnarok.vis.ne.jp/ibis/circle.htm
ページを見ていると過去に自分が感銘を受けた音楽家の名前がちらほら出てきて、
つながっているんだなーと無意味に感心してみたり。

  • 上を見ていたら聖剣伝説2オンリーのアレンジ「flourish」も気になった。

http://duststar.s53.xrea.com/DSCD01.htm


これ以上取り上げてもキリがないのでとりあえずこれだけにしますが、上の人たちに限らずみなさん凄すぎです。敬意の対象です。ゲームミュージックはたまりませんなあ。


でも本当は自分で曲を作りたい管理人


† ソフ○ップでDTM用の器材の値段を眺めてみたら、目が飛び出ましたよ。
中には値段→「A・S・K」とかいうのも。あなおそろしや。
とりあえず外部音源が欲しいな。
→でもその前に音周りを強化するためサウンドカードがないとな。
→それからシーケンスソフトは…
→まてよ、その前にPCが不安定だから環境を…
→それ以前に金ねーよ
→てゆうか受験勉強が
→だいたいこの日記(ry
→現実に戻る


(´・ω・`)