ケロロ軍曹 #38

ギロロ 愛の機動歩兵 であります」
先週も凄かったですが、今週はもっと凄い。
夏美がスクール水着+エプロンでうあ゛っぅあwせdrtfgyふじこlp(;´Д`)
(↑正確にはすももですが)
標的になったギロロは、ていうか理性消滅?ってか。
ほっぺにごはんやお風呂とかも来て
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
…って思ったら番組内でも言ってるし。でも本当にこうとしか言い様がない。
ついでに本物の夏美もパワード夏美に変身するとスクール水着が基礎になった
武装に変化するなど、こだわり(?)が伝わってくる。


しかしこれ小学生向けのアニメみたいなのだが大丈夫なのか!?


ギロロVS夏美 めぐりあい…も であります」
引き続きパワード夏美が登場。最強兵器彼女って…。
あの恥ずかしいパスワード*1はどうか。
ギロロは2回言わされる羽目に。
「いも」ということか。
全体的になかなか手が込んでいる。


今回は秀逸な出来でした。

*1:Natsumi my love kiss me tender and hold me tight forever. …かな。