毎日更新!! 浪人日記 〜もう12月だよ!〜

12月16日(木) 晴れ

  • 英語
  • 数学 +4 チェクリピⅢC [220-230]
  • 国語
  • 物理
  • 化学
  • 社会

☆累計:793 (+4)



さて、センター試験まであと30日しかないわけだが。


…そういえば今日E-netのATMで現金を引き出したら二千円札が出てきたが、
二千円札を手にしたのは初めてだし一瞬何かと思った。
それから一分足らずで使ってしまいました。
もっと絵柄を目に焼き付けておくべきだったか。


で、なぜE-netを利用したかというと、手数料を払わないためです。
郵便貯金で取引をするとさらに郵貯手数料がかかるから困り者だ。
ネット上での取引には非常に便利なんだがね、ジャパンネット銀行
まあ来年度からはアイワイバンクとの提携で少しは便利になるかな。
でも無料入出金回数に制限があるからどっちにしろ使いづらいような。


…もう一つ。
今日バスに乗ったら後ろの方に親子連れが乗車してきて、
子供(女の子)が大声で何やら歌を歌っている。親は注意しないのか!?と
思った(それどころか話を合わせている)が、その歌っている歌がプリキュアの歌で
なんか驚いてしまった(驚く方がアレなのかもしれないが)。