(感想)第3回 全統記述模試

ああ、ゴッゴルよ…(何となく)

  • 数学ⅢC…前回もそうだったが、後半で急に難しくなる。あと、確率わけわからん。
  • 英語…なぜかリスニングが1問しか合っていない。前回満点で調子に乗って
    しまったみたいだ。空所補充はDUOやっといて良かった。点数は、全体的には
    今回下がったかもしれない。
  • 物理ぶつりしぼう!!難しい!理科は追い込みでいいや…。
  • 化学…だから時間がないの。そこまで難しくはなかったように思う。
  • 国語…これもやや難易度が下がったのかもしれない。でも点数はあまり…。

 と て も 眠 か っ た で す 。 


模試の前日に限って強制徹夜イベントが発生したとさw
勘弁してえー。