K-MRI 9月号


累計PV:7600 (来月号から月あたりの増加数も表示する予定)
1. ケロロ軍曹
2. きみのためなら死ねる
3. (HPからの参照)
4. 地震
5. 台風
今月分の記事でアクセスが多かったものについて軽くコメント。


きみのためなら死ねる」凄いね。もう少しで1位と2位が入れ替わるところでした。
災害系もアクセス多し。「地震・雷・火事・親父」と言いますが…。
よく考えたらこれって台風が入っていないな。


これより先〜。
模擬試験関連や、名前がかぶっているらしく漫画家の「かにかに」さん関係(同人誌)での
ヒットが目立つ。知り合いとかいうわけではないです(^^;)
…ちょっとこの日記のネーミングはまずかったか?


ご当地チェックは最近になって注目URLの上位に食い込んでいますが、
その一覧ページからのアクセスも多少…。こんなところですかね。