ケロロ軍曹 #26

ケロロ 一致団結!運動会を侵略せよ であります」
そういえばもう運動会の時期だな。時期ネタの登場であります。


ケロロ調査の運動会はやたら「グ○コ」だ。
「テルテル坊主を逆さに吊るせば雨」のトリビアネタは字幕の表示まで凝って
ほしかった。危うく見逃す所だった。
実際の運動会のシーンも、白組の看板がクマーなのはまあいい。
赤組の看板は何だ(;´Д`)
ケロロの作戦ではベルトコンベア(一歩進んで二歩さがる)とか面白かった。
漫画の制作現場の場面もあったが、悲惨な状況だ。雪山じゃないんだから。


夏美とギロロのエピソードが素敵。
あの姿で二人三脚は明らかにアレなのだが、それはお約束だろう。