K-MRI 6月号

またまた突発企画。
K-MRI(Kanikani Monthly Referer Information)
と称し、その名の通りこの日記の参照に関する情報を独自にランキングしてお届けしてみるtest。
「独自に」という表現が怪しい雰囲気を醸し出していますがw、
参照元データを元にきちんとランキングを作ったつもりです(ただし、当日記の
記事に関係のない個人のページ・その他は原則含めません)
なお、Monthlyですが来月も続くかどうかは知りません(ぉ


6月1日〜30日18時、数値はキーワード・検索ワード等から判断した参照数


109 ケロロ軍曹…これは予想通り。
68 (HP内からの参照)…本来の姿。
19 佐世保…やはり多め。
9 ダイヤモンドシティ歯科…なぜに?
8 RO(Ragnarok Online)…BGMは聴いています。
8 マックグラン…やっぱり高い。
8 浪人…毎日書いているのですがね…。
7 C2…話題性はありましたね。
6 ソレイユ眼科…歯科についてもですが中身について何も書いてなくてすみません(?)
6 台風…こんなものでしょう。
5 TW(Tales weaver)…韓国語版でのクローズドβテストの競争率が150倍だったそうで…。
5 エヴァンゲリオン…少し触れましたね。
5 日本刀…岩手のやつ。
5 ペプシブルー…着色料が…。


番外編:
京國屋書店…TRICKネタでしたが、無事ヒットしました(^_^) 魯人老人ホームを書くのを忘れた。
和田秀樹…書いたっけ?(リファ漏れかもしれない)
にごらせ旨茶…「あれ?なんでこれまで入ってんの?」