ケロロ軍曹 #13


ついにやってしまいました。
本日分録画
FAILED !!
いつかやらかすと思ってはいたんですがね。
ああ補完しなければ…。


ということで、今回はダイジェスト感想。
まあいつもが長すぎるな…。今後はもっと要点を絞るようにしなくては…。


「ドロロ 忘れられた戦士 であります」
開始後5分程度不調から立ち直れずorz


視聴が途中からになってしまったが、小雪萌え。
なぜ「御用」?


「ドロロ&小雪 友情は美しき哉 であります」
原作単行本では7巻でドロロ登場なのか!?


良かったのは戦隊のところ。
ケロロ小隊、15秒で完全敗北。
以前の話(#9)で、残り30秒〜のところもそうだが、
時間が概ね正確に計算されているという拘り。


(前略)
ドロロ「左手は、添えるだけ」
ボールが変な怪獣(ヴァイパー)へとシュートされる。
ヴ「避けられないっていうか、」
ヴ「当たらなきゃいけない気がするーーッ!」
ポンッ、とボールがヴァイパーに当たる。
(数秒のインターバル)
ヴ「爆発しなきゃいけない気がするーーッ!」
(で、爆発)
ヴ「うあぁぁぁぁ!!」


確かこんな感じだったはず。
ここ爆笑。