ケロロ軍曹 #12

「すもも アイドルは宇宙をこえて であります」
「the STAR」
どこかで見たようなロゴだな??
その後すももが冬樹のベッドでうわ(ry
大宇宙の神秘。
最後には大きな痛手を被るケロロ軍曹であった。
金儲けをたくらむ→失敗。
基本ですね。


ギロロ 戦場のちいさな天使 であります」
戦闘能力をもれなく通常の3倍にUPさせるベルト(風車付き)。
仮面ライダーかなあ…。
猫に軍人の心得を説くギロロ
会議室でキーーーン!と言いながらクルルのまわりを等速円運動で
追いかけあうケロロタママ
何やってんのか。
Dr.スランプ アラレちゃんですな。
ギロロに見つかったときの言い訳が「四国から侵略するシミュレーション…」
ギロロはベルトをなくしたことに気づき、このあとのギロロは悲惨過ぎ…orz
タママ「悲惨の一言に尽きるです〜」
ギロロが除隊を決意し発進しようとしたそのとき、先に登場した猫が何か袋を渡しにきた。
「餞別か…?」
その袋には966(クルル)のマーク。
中身を取り出すと、なくしたはずのベルトが…!
そのベルトの中には、お守り(夏美の写真)が入っていたのでした。
夏美たん(;´Д`)l\ァl\ァ
でもクルルに見られたと思われ。
そのころ、心癒されることのない戦士約3名がいた。
ケロロの周りにあの大量に整列している物…、作りすぎ。 ま た ガ ン プ ラ か
戦闘能力だけではなく、欲望も3倍
早くベルトを外せよと。


次回はドロロ初登場。
ど疲れさん!