羽 -hane- です

羽 -hane-

レジで買うとき、何か安いなーと思ったらDVD映像がついていない方だった。陳列値段表示紛らわしいぞ。
まあDVDが付いていても再生できないんだけれども。
気を取り直してスピードくじを引いたら2等でクリアファイル。
それからポスター。
ポスターは持って帰る時にかさばるから困り者だ。サイズがB2くらいだったか?
そこで、外出先で用事が済むまで、ポスターは傘ロッカーに刺しておくという。我ながら感心。
CDの方は、数は相当数出るかなとは思います。


†そろそろ模擬試験の申し込みをしなければならないのですよ。
案内を見ると、今年度から個人情報についての〜みたいな事が追加されていますね。
一応小さなニュースになりましたし(昨年度まではまあアレだったそうですが…今更ですね)。