今日の代ゼミ食堂(広島校)

日替わりメニューがとても豊富なこの食堂。
確か今日は、うどん・ごはん・カレーが混ざったものだったように思う。
詰めちゃいました!U・G・K (うどん・ごはん・カレー)ってか? ちょっと無理があるかな。ローマ字読みそのままだし。
…たしかにカレーライスもカレーうどんも存在する(認められている)のだが、ついにミックスしまったか。
聞いた話によると、夏は日替わりで"そうめん定食"とかあるらしい。
他にも、カレーとオムライスを融合させたものの日替わりカレーとか("オムカレー"と言うのか?)
日替わり定食もバリエーションが豊富なのだが、名前が長くて覚えられない…。
しかし寒くなってきたな…。
気づいたら周りはみんな厚着だった管理人